三上悠亜のPLATINUM SOAP

エスワン専属女優、三上悠亜ちゃんの7月の新作は「三上悠亜のPLATINUM SOAP」です!

髪を切って雰囲気がちょっと変わりましたが、相変わらず可愛いですね!

そんな悠亜ちゃんが、この最新作では色々な風俗の風俗嬢に扮して、男性をスペシャルなテクニックで射精させちゃうそうです。

最高のカラダと最高のサービスでご奉仕する極上風俗!何度射精してもフル勃起が止まらない…射精したばかりなのに何発でもヤレる!時間内は発射無制限。「今日は何発でもたっぷり出してくださいね」悠亜嬢の凄テクでアナタの溜まった欲望を全て叶えてくれる。ちょんの間、オナクラ、メンズエステ、ピンサロ、SMクラブ、極上ソープ。プラチナBODYと最高級ご奉仕合計15発も射精させちゃう絶倫風俗スペシャル!

1作品で色々なパターンが見られるから美味しい作品ですよね!

動画の先行配信は7月16日の10:00スタートですよ!ご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

この作品のDVDは7月20日にリリースです!DVDをご希望の方はこちらをチェックしてみてください。

この作品にはBD版も用意されるようです。BDのリリースはDVDより1日早く、7月19日です!予約をご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

尚、この作品のBD版には、悠亜ちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。ご希望の方はお急ぎください!

悠亜ちゃんはサービス満点、何度でも発射していいので、手で、口で、おっぱいで、そしてもちろんオ○ンコで、何回もイカせてくれます!6シチュエーションで、合計15発も射精させちゃうなんて、さすがですねぇ~!それではサンプル動画をご覧ください。

ちなみに、この「PLATINUM SOAP」という作品はシリーズ化されるみたいですよ。三上悠亜ちゃんが第1弾に出演だから、今後も人気女優さんがぞくぞく出演するんじゃないかな?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする