18歳 即パコOK!最強奉仕メイド 小野六花

ムーディーズ専属女優、小野六花ちゃんの7月の新作は「18歳 即パコOK!最強奉仕メイド」です!

5月13日にAVデビューしたばかりの小野六花ちゃんはまだ18歳。めちゃくちゃカワイイですね!

そんな六花ちゃんが、この最新作ではご主人様のことが大好きなメイドに扮して、まだまだ開発途中のボディを駆使して、ご奉仕しちゃいます。

【18歳・小野六花AV第3弾!】新人メイド六花がご奉仕エッチ初挑戦!性欲そそる極小メイド服で桃尻丸出し!いつでも未成年マ●コに挿入OK!初奉仕で丁寧おしゃぶり・朝立チンポを騎乗位・密着洗体で手コキ抜き・食事中もぐちょ濡れSEX三昧!ご主人様大好きメイドの六花は自らパンツを湿らせセックスおねだりしちゃうイケナイ少女!24時間365日好きな時間に好きなだけ未成年ボディに射精してください!

未成年のメイドに好き放題できちゃうなんて、こんなメイドを雇いたい!

動画の先行配信は7月11日の10:00スタートですよ!ご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

この作品のDVDは7月13日にリリースです!DVDをご希望の方はこちらをチェックしてみてください。

尚、この作品には、六花ちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。

【数量限定】18歳 即パコOK!最強奉仕メイド 小野六花 生写真3枚付き

この作品にはBD版も用意されるようです。BDのリリースはDVDと同じ7月13日です!予約をご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

BD版にも、六花ちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版BDが用意されています。発売日は7月14日ですので、ご希望の方はお急ぎください!

【FANZA限定】18歳 即パコOK!最強奉仕メイド 小野六花 (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

六花ちゃんはご主人様のことが大好き。いつでも、どこでもご主人様のチ○ポを受け入れる準備は万全です。朝からバリバリ仕事に頑張る六花ちゃんは、朝立ちチ○ポへのご奉仕から始めちゃいます!

ちなみに、この作品は「いつでもどこでも即ハメメイド」というシリーズの作品です。本作を含めて、今のところ6作品がリリースされていますよ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする