松岡すずの極上筆おろし 37 奇跡の淫女が2作目にして筆おろしセックスに挑戦!

プレステージ専属女優、松岡すずちゃんの7月の新作は「松岡すずの極上筆おろし 37 奇跡の淫女が2作目にして筆おろしセックスに挑戦!」です!

2020年5月1日にAVデビューした松岡すずちゃんは現在24歳の女の子。関西の有名私大を卒業後、商社勤務をしていたという才女のようです。

そんな松岡すずちゃんが、この新作では、童貞君たちの筆おろしをお手伝いする淫乱なお姉さんを演じます。

プレステージ専属女優『松岡 すず』が童貞卒業のお手伝い♪男に絡みついたら離さない、天性の淫らさをもつ才女が童貞くんを優しく大胆にエスコート!1人目の童貞くんは学生時代に酷い振られ方をして、未だにトラウマを抱える29歳の会社員!そんな童貞くんには最高の筆おろしとトラウマを解消すべく制服でのご奉仕を開始!舞台は教室。優しく過去の話を聞いてあげたあとに濃厚なキス!丁寧にブラの外し方からマ〇コの触りかたまでレクチャーしてあげて、少しずつ自信を与えていく!産まれて初めて女をイカせた興奮からなのか、緊張しつつもチ〇コはガッチガチ!騎乗位でゆっくり挿入すると見つめ合いながら腰を振り、マ〇コでの初射精に導く!SNSで募集した童貞ガチ素人3名に過剰なサービスと120%の愛情で、最高の初体験をお届けします!!

こんな美形のお姉さんで筆おろしなんて嬉しすぎますね。すずちゃんは作品中ではこんなプレイで童貞君たちを昇天させていますよ!

この作品の動画先行配信は7月3日の10:00スタートですよ!ご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

この作品のDVDのリリースは7月3日です!DVDをご希望の方はこちらをチェックしてみてください。

尚、この作品には、すずちゃんの本編未公開映像を収録した特典DVDが付いてくる数量限定版DVDが用意されています。ご希望の方はお急ぎください。

【数量限定】松岡すずの極上筆おろし 37 奇跡の淫女が2作目にして筆おろしセックスに挑戦! 特典DVD付き

壇蜜さんを彷彿とさせるような、頭が良くて美人のすずちゃんですが、この作品では童貞君たちのチ○ポにむしゃぶりつき、まだ不慣れな愛撫でもイキまくるド淫乱なお姉さんを演じています。これでは童貞君はひとたまりもありませんね!そんなド淫乱な姿をサンプル動画でご覧ください。

ちなみに、この作品は「○○の極上筆おろし」というプレステージの人気シリーズの作品です。この作品のタイトルが#37になっていることからも、たくさんの女優さんがこのシリーズに登場していることがわかりますね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする