交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 乙白さやか

エスワンナンバーワンスタイル専属女優、乙白さやかちゃんの7月の新作は「交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル」です!

2020年5月19日にAVデビューした乙白さやかちゃんは現在19歳の女の子。実は一度も男性と交際したことがないのにAVの世界へ飛び込んできたという、好奇心の旺盛さにはびっくりです。

そんな乙白さやかちゃんが、この最新作では、体液まみれのドロドロで淫靡なセックスにチャレンジしています。

長身スレンダーで純白肌の19歳‘乙白さやか’専属第3弾作品はS1人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」。真っすぐでウブだった彼女が初めて魅せる大人な性行為で唾液、愛液まみれになりながら長い手足を男に絡ませ執拗にキスをせがむ。白い身体を火照らせ下品に何度も肉棒をアソコで求め快感に浸っている様子は心からセックスが好きなんだと伝わってきます。そんな少女が雌へと変わる性交を完全ノーカットでお届け!

さやかちゃん、これだけのポテンシャルなら男性と交際したことがないというのは疑わしいですね。交際はしてないけど、こんな感じでヤリまくってたということかな?

この作品の動画先行配信は7月16日の10:00スタートですよ!ご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

この作品のDVDのリリースは7月19日です!DVDをご希望の方はこちらをチェックしてみてください。

さらに、この作品にはBD版が用意されます。BD版だけの特典は付いていないのですが、BD版をご希望の方はこちらからどうぞ。

尚、この作品にはさやかちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。ご希望の方は予約をお急ぎくださいね。

【数量限定】交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 乙白さやか (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

乙白さやかちゃんは、この可愛さなので小柄な女の子なのかな?と思いきや、実は169cmと高身長。おっぱいは85cm、Cカップとちょっと控え目ですが、このスレンダーボディには合っているいような気がします。まだ専属第3弾で、初々しい姿をサンプル動画でご覧ください。

ちなみに、この作品は「交わる体液、濃密セックス」という、エスワンナンバーワンスタイルの超人気シリーズの作品です。エロさは最高レベルですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする