相部屋NTR 大嫌いな中年セクハラ上司に巨乳部下が一晩中イカされまくった出張先の夜 鷲尾めい

エスワンナンバーワンスタイル専属女優、鷲尾めいちゃんの7月の新作は「相部屋NTR 大嫌いな中年セクハラ上司に巨乳部下が一晩中イカされまくった出張先の夜」です!

2020年3月に筧ジュンから鷲尾めいに改名した、エスワン専属女優のめいちゃんは現在22歳の女の子。AVデビューは2019年4月だから筧ジュンとしての活動は1年間だけだったんですね。

そんなめいちゃんが、この最新作では、大嫌いな上司に、出張先でヤラれちゃうOLを演じています。

常日頃からエロい言動を繰り返ししてくるスケベおやじの課長と商談のため地方出張に行くことになった部下の‘めい’。「経費削減のため」と無理やり宿泊ホテルを相部屋にさせられ、飲酒を強要させられると課長のスキンシップが次第にエスカレート。胸を揉まれ遂には彼氏もいるOLのアソコに大嫌いな男の肉棒がブチ込まれる。拒んでいたのに次第に感じ始めてきて…。射精しても勃起し続けるゲスのセクハラ課長との屈辱の一夜。

最近、流行りの出張先NTR作品ですね。大嫌いな上司なのに、その上司のチ○ポで膣奥を突かれまくると、最初は嫌がっていたのに、こんな風にだんだん感じ始めてきちゃってます。

この作品の動画先行配信は7月16日の10:00スタートですよ!ご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

この作品のDVDのリリースは7月19日です!DVDをご希望の方はこちらをチェックしてみてください。

尚、この作品には、めいちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されていたのですが、すでに受付終了になってしまいました。ごめんなさい。

めいちゃんは、ホテルで一晩中ヤラれちゃうだけでなく、朝になってもまだヤラれまくっちゃってますね。もうその頃には、自ら求めちゃってる?それでは、104cm、Jカップの爆乳を揺らしながら、何度もイカされちゃんめいちゃんをサンプル画像でご覧ください。

ちなみに、この作品は「相部屋NTR 不倫セックスに明け暮れた出張先の夜」というシリーズの作品です。エスワンの人気女優さんたちが出演している人気シリーズなので、クオリティは高いですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする