健康的な褐色美肌のめちゃカワ活発女子大生はじめてのナマ中出し 宇流木さら

2020年6月13日にムーディーズからAVデビューした、宇流木さらちゃんの7月の新作は、本中の「健康的な褐色美肌のめちゃカワ活発女子大生はじめてのナマ中出し」です!

宇流木さらちゃんは現在19歳の女の子。現役女子大生で、ダンス部のキャプテンを務めていたそうです。

そんなさらちゃんが、本中からリリースする、この第3作目となる最新作では、ついに中出しを解禁しちゃいます!

健康的な活発女子大生のアカルイ中出し解禁!!「え~中出しなんて無理ですよ~w」と話す宇流木さらちゃんに生SEXの良さを教えてあげて、なし崩し的にナマ挿入!初めての感触に感度も上昇、アンアンかわいい喘ぎ声をあげちゃってゴムなしSEXの良さにすぐに気付いちゃったみたい…こんなに気持ちいいと思わなかったと顔を赤らめて興奮気味に話すさらちゃん!拘束に3Pにいっぱい中出しセックスしちゃった!!

中出しなんて無理といいながら、結局は拘束されての中出しや3P中出しまでしちゃうさらちゃんは性格の良さが滲み出していますね。さらちゃんは中出しの気持ちよさに、こんな感じで気がついていきますよ。

動画の先行配信は7月19日の10:00スタートですよ!ご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

この作品のDVDのリリースは7月25日です!DVDをご希望の方はこちらをチェックしてみてください。

尚、この作品には、さらちゃんの生写真2枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

【FANZA限定】健康的な褐色美肌のめちゃカワ活発女子大生はじめてのナマ中出し 宇流木さら 生写真2枚付き

さらちゃんはとても元気な感じの女の子。チ○ポから外したゴムを体にペタッと張り付けられても、ニコニコっとしているのがたまりません。それでいて潮吹きまで披露してくれるエロさも兼ね揃えた女優さんですね。そんな姿をサンプル動画でご覧ください。

ちなみに、この作品は「はじめてのナマ中出し(本中)」というシリーズの作品です。本中の女優さんなら誰もが出演する人気シリーズですね。オマンコから流れ出すザーメンがとてもいやらしいシリーズです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする