会社のすみっコにいる窓際社員が実は社内露出痴女だった…。 水卜さくら

ムーディーズ専属女優、水卜さくらちゃんの7月の新作は「会社のすみっコにいる窓際社員が実は社内露出痴女だった…。」です!

2017年5月7日にエスワン専属女優としてAVデビューした水卜さくらちゃんは現在22歳の女の子。2018年1月には現在のムーディーズ専属となりました。

そんな水卜さくらちゃんが、この新作では、会社で目立たない、いつもすみっコにいるような、大人しいOL役を演じています。

無口な窓際社員の姿からは想像できなかった…。卑猥な淫語とノーブラ誘惑に我慢できずに激硬フル勃起!ハマると抜け出せない沼エロ爆乳娘!馬鹿にしていた女に責められる快楽羞恥!デカパイに挟まれ嬉し恥ずかし大量射精!仕事ができずに窓際に追いやられてるくせに…社内で露出癖を晒して誘惑してくるホンモノ痴女!しかも美爆乳の神乳!ずるいぞ!ギャップにやられた!水卜もっとイジメてくれーーーーーー!

ところが、そんなさくらちゃんの実態はとんでもない痴女だった!さくらちゃんのことを軽んじていた男性社員を淫語やノーブラスタイルを駆使して、こんな感じで責めまくっちゃいます!

動画の先行配信は7月11日の10:00スタートですよ!ご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

この作品のDVDのリリースは7月13日です!DVDをご希望の方はこちらをチェックしてみてください。

尚、この作品には、さくらちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。ご希望の方は予約をお急ぎくださいね。

【数量限定】会社のすみっコにいる窓際社員が実は社内露出痴女だった…。 水卜さくら 生写真3枚付き

あなたの会社にもいる、控えめな感じの「あの子」も、実はこんな本性を持った痴女なのかもしれませんよ。それではさくらちゃんの隠された痴女っぷりをサンプル動画でご覧ください。

今回は、大人しい、控えめOLを演じたさくらちゃんですが、実際にはこんなに可愛らしい女の子ですよ。とても痴女の要素は感じられませんね。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする