絶頂に次ぐ絶頂…本能覚醒イキまくりSEX4本番 希代あみ

Ms.SOD専属女優、希代あみちゃんの6月の新作は「絶頂に次ぐ絶頂…本能覚醒イキまくりSEX4本番」です!

SODの新レーベル「Ms.SOD」の5人目の女優として、2020年5月8日にAVデビューした希代あみちゃんは現在23歳の女の子。90cm、Gカップの爆乳が魅力的ですね。

そんなあみちゃんが、この最新作では、連続絶頂にチャレンジしちゃいます。

美しすぎる期待の大型新人希代あみ第2章。大きな瞳を潤ませ、淫語、玩具、接吻、巨根、激ピス、初体験の濃密プレイで絶頂を体感する4本番。天然Gカップを振り乱し終わらない絶頂に息も絶え絶え、いつの間にか理性を失う。デビュー作では開放できなかった本能的な性欲が溢れ出し、恥じらいも忘れ大胆に快楽を貪り尽くす。

こんな美しいあみちゃんが、こんな感じでイキまくっちゃってます。

この作品の動画先行配信は6月9日にスタートしました!ご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

この作品のDVDのリリースも6月9日でした。DVDをご希望の方はこちらをチェックしてみてください。

尚、この作品には、あみちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、草々に受付終了になってしまいました。

それでは希代あみちゃんが、自分のリミッターを外し、貪欲に絶頂を追い求めちゃう姿をサンプル動画でご覧ください。

SODの大型新人、希代あみちゃん。単におっぱいが大きい女優さんではありません。ほとんど化粧をしていない状態でも、この可愛さですよ!

    
    

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする