ゲリラ豪雨に晒されて…取り残された校舎で片思いの先生と性欲が尽きるまでハメまくった禁断の一夜 吉良りん

企画単体女優、吉良りんちゃんがkawaiiからリリースする7月の新作は「ゲリラ豪雨に晒されて…取り残された校舎で片思いの先生と性欲が尽きるまでハメまくった禁断の一夜」です!

2019年10月にエスワン専属女優としてAVデビューし、2020年6月からは企画単体女優となった吉良りんちゃんは現在19歳の女の子。猫をこよなく愛する、目力の強い女優さんですね。

そんなりんちゃんが、このkawaiiの新作では、片思いの先生とヤリまくっちゃうJKに扮します。

ゲリラ豪雨に打たれてビショ濡れの教え子と…過ちを犯してしまいました。文学部の顧問と部員、放課後は図書室で毎日一緒の本を読むだけの関係。好意を持たれていることにすら気づいていなかった。制服から透ける下着、突然の告白…雷に打たれたような衝撃だった。理性はブッ飛び私たちは激しく狂ったように貪りあった。「雨が止むまで…」そう言いかせながら二人きりの校舎で夜が明けるまで何度も何度もハメまくった。

JKのりんちゃんが、ゲリラ豪雨で片思いの先生と学校で二人きりに!雨に濡れた制服から透けて見える下着が先生に火をつけてしまい、二人はこんなことを始めてしまいます!

この作品の動画先行配信は7月19日の10:00スタートですよ!ご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

この作品のDVDのリリースは7月25日です!DVDをご希望の方はこちらから予約できますよ!

りんちゃんは現在19歳だから、JK役でも全く違和感がないですよね。そんな可愛らしいJKが先生と朝まで何度もヤリまくっちゃう姿をサンプル動画でご覧ください。

ゲリラ豪雨作品は色々なメーカーがリリースしていますね。ちなみに、この作品はkawaiiの作品ですが、りんちゃんは7月に本作を含めて4作品をリリースするようですよ。それにしても吉良りんちゃん、目が大きくて可愛いですよね!

    
    

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする