ケバいけどカラダの相性は最高にいい愛人とビジホ不倫 黒谷咲紀

黒谷咲紀ちゃんが溜池ゴローからリリースする7月の新作は「ケバいけどカラダの相性は最高にいい愛人とビジホ不倫」です!

2020年6月にムーディーズからAVデビューした黒谷咲紀ちゃん。その際は1本限定出演となっていたようですが、ムーディーズからは1本だけという意味だったのかな?

そんな黒谷咲紀ちゃんが、この新作では、性欲の強い愛人役を演じます。

ビジネスホテルはラブホテルよりも禁断の密会が多くおこなわれているという…。ケバいけど嫁より若くて巨乳で性欲が強い!そんな愛人とビジネスホテルで密会してヤリまくる。性欲を満たすためだけのカキタレだから利害関係なんか一切なく男と女の喰い合い貪り合い!妻を裏切って不倫をしている時間ほど至高の快楽を感じられる時間はない。愛人の女も自分に妻がいるのを承知の上で抱かれるド淫乱。もう嫁なんか抱けるか!

黒谷咲紀ちゃんが、愛人男性とビジネスホテルで不倫に熱中しちゃいます。イケナイことをしているという素振りもなく、こんな感じで夢中でヤリまくっちゃってます。

この作品の動画先行配信は7月11日の10:00にスタートしました!ご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

この作品のDVDのリリースは7月13日です!DVDをご希望の方はこちらをチェックしてみてください。

黒谷咲紀ちゃんに関する情報がほとんど手に入らないのですが、見た目の雰囲気から愛人役にはぴったりだと思います。そんな黒谷咲紀ちゃんをサンプル動画でご覧ください。

ケバくて、おっぱいの大きな愛人と、ビジネスホテルでヤリまくるなんて・・・。一切の感情を捨てて、性欲だけのためにヤリまくる黒谷咲紀ちゃん。素敵です。

    
    



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする