大嫌いな男のチ×ポに跨り連続中出し 媚薬キメセクNTR 美谷朱里

本中とダスッ!のダブル専属女優、美谷朱里ちゃんが、本中からリリースする7月の新作は「大嫌いな男のチ×ポに跨り連続中出し 媚薬キメセクNTR」です!

2017年7月にAVデビューした美谷朱里ちゃんは現在23歳の女の子。企画単体女優として頑張っていましたが、2020年5月からは本中とダスッ!のダブル専属女優となりました。

そんな美谷朱里ちゃんが、この本中の新作では、媚薬キメセクをしちゃうド淫乱な女子大生に扮します。

カフェで働く女子大生朱里はバイト先で彼氏と知り合い交際中。そんな朱里にも1つ不満がありバイト先の店長がどうしても生理的に受け付けなかった。ある日、閉店後1人で片付けをしていると嫌いな店長が現れ襲われてしまう。抵抗するが媚薬を大量に塗り込んだチンポを強引に挿入され絶頂させられてしまう。普段なら絶対にセックスしたくない男のチンポで何度もイカされ、媚薬をキメられ中出しされても腰を振ってしまうのだった。

美谷朱里ちゃんが、バイト先の嫌いな店長に襲われてしまうのですが、媚薬の力に屈して、自らこのように腰を振ってイキまっくっちゃいます!

この作品の動画先行配信は7月19日の10:00スタートですよ!ご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

この作品のDVDのリリースは7月25日です!DVDをご希望の方はこちらから予約できますよ!

尚、この作品には、朱里ちゃんの生写真2枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

【FANZA限定】大嫌いな男のチ×ポに跨り連続中出し 媚薬キメセクNTR 美谷朱里 生写真2枚付き


美谷朱里ちゃんは、ダンス歴15年で、東日本大会で団体優勝したこともある実力者。そのため腰の動きも抜群で、「小刻み、高速、ダンサブル」と表現される騎乗位はエロの極みだそうです。本作でもその素晴らしい腰使いが見られるのか、サンプル動画でチェックしてみてください。

ちなみに、この作品は、美谷朱里ちゃんが嫌いなバイト先の店長にヤラれちゃうのですが、ここ最近の朱里ちゃんの作品は嫌いな男性にヤラれちゃう作品がおおいような気がします。こんな可愛らしい子が、嫌いな店長にまたがって腰を振っちゃうなんて、媚薬の力はすごいですね!!!

    
    



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする