色気ムンムンな彼女のお姉さんが無防備な巨乳と巨尻でこっそり誘惑してきて浮気セックスしちゃう最低な僕。 花宮あむ

エスワンナンバーワンスタイル専属女優、花宮あむちゃんの8月の新作は「色気ムンムンな彼女のお姉さんが無防備な巨乳と巨尻でこっそり誘惑してきて浮気セックスしちゃう最低な僕。」です!

2020年1月7日にAVデビューした花宮あむちゃんは、171cmと高身長でスタイル抜群。しかも95cm、Hカップという爆乳女優さんです。

そんなあむちゃんが、この最新作では、妹の彼氏を寝取っちゃうイケナイお姉さんに扮します。

大雨の日、童貞の僕に遂にできた彼女の家に遊びに行くと遭遇したのはシャツ透け透けでおっぱい丸見えのお姉さん!彼女とは正反対のグラビアモデルみたいなスタイル…するとお姉さんは胸を見せつけたりして僕を誘惑!?こんなイイカラダを見せつけられて我慢できる訳がなかった僕は、いとも簡単に彼女を裏切り童貞喪失をするのでした…。

セクシーなあむちゃんが、こんな感じで、妹の童貞彼氏を誘惑し、寝取っちゃいます!

この作品の動画先行配信は8月1日の10:00スタートですよ!ご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

この作品のDVDのリリースは8月7日です!DVDをご希望の方はこちらから予約できますよ!

尚、この作品には、あむちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。ご希望の方は予約をお急ぎくださいね。

【数量限定】色気ムンムンな彼女のお姉さんが無防備な巨乳と巨尻でこっそり誘惑してきて浮気セックスしちゃう最低な僕。 花宮あむ 生写真3枚付き


妹の家で、妹の彼氏を寝取っちゃうなんて、あむちゃん、かなり大胆ですね。妹が酔いつぶれて寝ている横でハメまくったりしています。そんな大胆なあむちゃんをサンプル動画でごらんください。

ちなみに、この作品は「浮気セックスしちゃう最低な僕。」というシリーズの作品で、あむちゃんのこの作品が第3弾となる最新作のようです。それにしてもあむちゃん、超絶カワイイですね。こんな感じで、童貞君を誘っちゃいます。

    
    

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする