人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 52 美しいくびれが、尻が、うねり狂う!! 白石あこ

プレステージ専属女優、白石あこちゃんの7月の新作は「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 52 美しいくびれが、尻が、うねり狂う!!」です!

2020年2月21日にAVデビューした白石あこちゃんは現在21歳の女の子。カワイイ中にも、ちょっと大人っぽい雰囲気がありますね。それにスタイル抜群です!

そんなあこちゃんが、この最新作では、あこちゃんのために用意された、トランス状態へと誘う4つのプレイに果敢にチャレンジしてくれます!

プレステージ専属女優『白石 あこ』を快楽の極地‘トランス状態’へと導く!普段はあまり感情を表に出さない潜在能力未知数の美少女に、過去最高の快楽をもたらす。
・目の前で他人のセックスを魅せつけられ、極限状態まで焦らされる「極限焦らし、男女混合3P」。
・視覚・聴覚をデジタルドラッグによって刺激され、自我が保てなくなる「4D・VR異次元セックス」。
・世界一オーガズムを感じることが出来ると呼び声が高い「タントリックヨガ」。
・出会って即挿入され、4名の超人男優に白目を剥きながらも突かれまくる「痙攣失神爆音ピストン5P」。
白石あこのために選び抜かれた4つの実験が数多の痙攣・絶頂を引き起こし、究極の快楽をその身に刻み込む!!

あこちゃんも、このプレイにはたまらず潮を吹きながら、こんな感じで絶頂しまくりです!

動画の先行配信は7月10日の10:00スタートですよ!ご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

この作品のDVDのリリースも同じく7月10日です!DVDをご希望の方はこちらをチェックしてみてください。

尚、この作品には、あこちゃんの本編未公開映像を収録した特典DVDが付いてくる数量限定版が用意されますよ。

【数量限定】人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 52 美しいくびれが、尻が、うねり狂う!! 白石あこ 特典DVD付き

あこちゃんは普段はあまり感情を表に出さないタイプだそうですが、そんなあこちゃんのために用意されたスペシャルなプレイに、あこちゃんはトランス状態でイキまくっちゃいます!そんな極限状態のあこちゃんをサンプル動画でご覧ください。

ちなみに、この作品は「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス」というシリーズの作品です。タイトルからもわかるように、すでに51作品がリリースされている人気シリーズですね!この作品も期待大です!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする