僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」 楓カレン

アイポケ専属女優、楓カレンちゃんの8月の新作は「僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」」です!

2018年12月13日にアイポケ専属女優としてAVデビューした楓カレンちゃんは現在20歳の女の子。元々グラドルとして人気急上昇中だった美人さんです。

そんな楓カレンちゃんが、この最新作では、先輩男性社員を誘惑しちゃう女子社員を演じています。

「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」終電逃して女子社員のマンションへ!無防備すぎるノーパンノーブラ部屋着!更には普段見ることのできないすっぴんまで!えっ、俺を誘ってる??「先輩、私と浮気…しちゃいますか? 」2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなった男性上司は…発情した獣の如く一晩中ヤリまくり!!リビングで!風呂で!寝室で!翌朝も!一晩で何度も何度もおかわりエッチ!!

そんな美形女子社員のカレンちゃんが、終電を逃した先輩男性社員を自宅へ連れ込んで、こんな感じで誘惑しちゃいます。

この作品の動画先行配信は8月8日の10:00スタートですよ!ご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

この作品のDVDは8月13日にリリースされます!DVDの予約をご希望の方はこちらをチェックしてみてください。

さらに、この作品にはBD版が用意されます。特にBD版だけの特典などは付いていませんが、より綺麗な画質で見ることができるBD版をご希望の方は、こちら↓からどうぞ!

尚、この作品のBD版には、カレンちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。ご希望の方は予約をお急ぎくださいね。

【数量限定】僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」 楓カレン (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き


ノーブラ、ノーパンで誘惑してくるカレンちゃんに、理性をキープできるはずもなく、二人は朝までヤリまくっちゃいます!そんな姿をサンプル動画でご覧ください。

ちなみに、この作品は「部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった」というシリーズの作品です。アイポケを代表する、明里つむぎちゃん、桃乃木かなちゃん、岬ななみちゃん、西宮ゆめちゃん、桜空ももちゃん、天海つばさちゃんが出演している大人気のシリーズですよ!
こんな可愛いカレンちゃんだけに、この楓カレンちゃんのバージョンも期待大ですね。