早漏文学美少女初めての見つめ合い追撃絶頂 絶頂直後の敏感オマ●コに突貫ピストン止めない! 八木奈々

ムーディーズ専属女優、八木奈々ちゃんの8月の新作は「早漏文学美少女初めての見つめ合い追撃絶頂 絶頂直後の敏感オマ●コに突貫ピストン止めない!」です!

2019年12月13日にAVデビューした八木奈々ちゃんは現在19歳の女の子。就寝前の読書はかかさないという、AV界きっての文学少女ですね。

そんな奈々ちゃんが、この最新作では、まさに文学美少女のまま、プレイはハードなのに、心の通ったイキっぷりを披露してくれます。

イクときはちゃんと目と目を見つめて…敏感体質でスグいっちゃう早漏気味な八木ちゃんにもっと気持ちいいイクを体感してもらいたい!イッてもイッても追撃ピストン!でも目は逸らさないで!ずっと見つめ合ったまま、身も心もすべてを感じ合う濃密SEX!物静かな控えめ文系少女が、だだイクだけじゃない、心と心を通わせた激イキ4シチュエーション4本番!八木ちゃんの新たなるイキっぷりに注目!!

奈々ちゃんが、こんな感じで、見つめあったままハードピストンされちゃってます。

この作品の動画先行配信は8月8日の10:00スタートですよ!ご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

この作品のDVDは8月13日にリリースされます!DVDの予約をご希望の方はこちらをチェックしてみてください。

尚、この作品には、奈々ちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。ご希望の方は予約をお急ぎくださいね。

【FANZA限定】早漏文学美少女初めての見つめ合い追撃絶頂 絶頂直後の敏感オマ●コに突貫ピストン止めない! 八木奈々 生写真3枚付き


さらに、この作品にはBD版が用意されます。特にBD版だけの特典などは付いていませんが、より綺麗な画質で見ることができるBD版をご希望の方は、こちら↓からどうぞ!

尚、BDにも奈々ちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版BDが用意されています。ご希望の方は予約をお急ぎくださいね。

【FANZA限定】早漏文学美少女初めての見つめ合い追撃絶頂 絶頂直後の敏感オマ●コに突貫ピストン止めない! 八木奈々 (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き


八木奈々ちゃん、本当に可愛いですね。こんな文学美少女が、こんなことをしちゃうの!?というギャップがたまりません。そんな奈々ちゃんの心の通ったAVをサンプル動画でご覧ください。

ちなみに、奈々ちゃんも公式ツイッターで、この作品のお知らせをしています。
「心の変化」、「本気の涙」、本当にAVですか???

    
    



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする