「この娘、生意気なんだよね。」 セレブになったみなみを同窓会でレ●プして死にたくなるほどイカセまくった記録VTR 小島みなみ

エスワン専属女優、小島みなみちゃんの8月の新作は「「この娘、生意気なんだよね。」 セレブになったみなみを同窓会でレ●プして死にたくなるほどイカセまくった記録VTR」です!

2011年7月8日にアリスJAPAN専属女優としてAVデビューし、2014年3月にはエスワンに移籍した小島みなみちゃんは現在27歳の女の子。メディアでもよく見る人気女優さんですよね。

そんな小島みなみちゃんが、この最新作では、同窓会に参加するセレブな奥様に扮します。

学生時代から仲良しだった‘かな’に誘われ同窓会に参加したみなみ。昔からモテていた事、金持ちと結婚する事をかなに妬まれ理不尽に犯●れてしまう。「モテるっていうかヤリマンでしょ?アンタさっきから何回イッてるの?」仲の良かった同級生、地元の先輩、何度も犯●れ続けるカラダは次第に壊れてアクメ潮をぶちまける。女の歪んだ逆恨みがエスカレートし、輪●されて絶頂する姿を延々と撮影され続ける。

そんなセレブなみなみちゃんが、友達に妬まれてレ○プ魔たちを仕向けられ、こんな感じでイカされまくっちゃいます。

この作品の動画先行配信は8月1日の10:00スタートですよ!ご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

この作品のDVDは8月7日にリリースされます!DVDの予約をご希望の方はこちらをチェックしてみてください。

尚、この作品には、みなみちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。ご希望の方は予約をお急ぎくださいね。

【数量限定】「この娘、生意気なんだよね。」 セレブになったみなみを同窓会でレ●プして死にたくなるほどイカセまくった記録VTR 小島みなみ 生写真3枚付き


友達に妬まれ、逆恨みされて、犯されちゃうみなみちゃんですが、あまりの気持ちよさに潮を吹いて感じちゃいます。友達の策略を見事に失敗させてしまった、みなみちゃんが何度も絶頂する姿をサンプル動画でご覧ください。

アニメ声で可愛らしいみなみちゃんですが、27歳だけあって、しゃべらなければこんな大人の色気漂う、きれいなお姉さんです。

    
    



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする