彼女の姉は憧れの芸能人。 彼女不在の2日間、僕はお姉さんを一心不乱にレ●プした。 ひなたまりん

今回は、ひなたまりんちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「彼女の姉は憧れの芸能人。 彼女不在の2日間、僕はお姉さんを一心不乱にレ●プした。」です。

エスワン専属女優の、「ひなたま」ことひなたまりんちゃんは、こんなおしゃれでファッショナブルな女優さんです。さすが、元モデル&ダンサーですね!

そんなひなたまりんちゃんが、この作品では現役モデル役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

現役モデルまりんは、妹と一緒に暮らしていた。妹の彼氏タケルはまりんの大ファンだった。タケルは妹を利用して姉まりんを自分の物にしようとする…「まりんさん!!オマンコ最高だよ!!何回射精しても足りないよ!!明日も明後日も犯してあげるから…ねッ!!」妹の彼氏に理不尽に犯●れ絶頂し続ける芸能人…妹への罪悪感と絶望と快楽の狭間で狂ったようにひたすら犯●れる、妹不在の2日間の生々しいレ●プ映像。

それでは、さっそくひなたまりんちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

ひなたまりんちゃんが、妹が不在の間に、その妹の彼氏にレ○プされちゃうという作品ですね。レ○プといいながらも、まりんちゃんも積極的にチ○ポを舐めたり、パイズリしたり、自ら騎乗位で腰を振ったりしてますけど・・・。

この作品は、8月1日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しくひなたまりんちゃんの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月7日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】彼女の姉は憧れの芸能人。 彼女不在の2日間、僕はお姉さんを一心不乱にレ●プした。 ひなたまりん 生写真3枚付き

2019年7月19日にエスワン専属女優としてAVデビューしたひなたまりんちゃんなので、ちょうどデビュー1周年を迎えていますね。端麗な顔立ち、171cmという長身に90cm、Eカップという爆乳で完璧なモデル体型のまりんちゃんが、現役モデル役で登場する本作は必見ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする