激イキ263回!膣痙攣4900回!イキ潮10000cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!~30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日~ 日下部加奈

今回は、日下部加奈ちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「激イキ263回!膣痙攣4900回!イキ潮10000cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!~30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日~」です。

ムーディーズ専属女優の日下部加奈ちゃんは、こんな整った顔立ちの美しい女優さん。しかもJカップの爆乳ちゃんです。

そんな日下部加奈ちゃんが、この作品では1か月間の禁欲生活にチャレンジします。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

毎日オナニーしているオナニストな加奈ちゃんから、私物のおもちゃたちを没収して、1カ月に及ぶ完全禁欲指示!もちろんプライベートSEXも禁止!禁欲期間中も自撮りで報告してもらいつつ迎えた撮影当日。まだ何も触ってないのにパンツにねっとり愛液の染みを作って準備万端!解放されたと同時にフルスロットル!チンポに執着するようにフェラ挿入されるとイキ潮ブシャー!!限界を超えたあとの獣のような濃厚SEX3本番!!

それでは、さっそく日下部加奈ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

「空腹こそ最高のスパイス」みたいな作品ですね。日下部加奈ちゃんが1か月間禁欲生活をし、溜めに溜めた性欲を一気に開放しちゃってます。公式ツイッターでも、「作品というのを忘れそうになるぐらい素で気持ちよかった」とコメントしていますよ!

この作品は、8月8日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく日下部加奈ちゃんの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。あまりの気持ちよさに、乱れに乱れる加奈ちゃんが見られますよ!

この作品のDVDは、8月13日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】激イキ263回!膣痙攣4900回!イキ潮10000cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!〜30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日〜 日下部加奈 生写真3枚付き

激イキ263回!膣痙攣4900回!イキ潮10000cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!〜30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日〜 日下部加奈 (ブルーレイディスク)

【FANZA限定】激イキ263回!膣痙攣4900回!イキ潮10000cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!〜30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日〜 日下部加奈 (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

2018年4月にSODに入社し、SODの社員という立場のままで2019年3月にAVデビューした日下部加奈ちゃん。その後、SODを退社し、2019年9月にムーディーズの専属女優となったいう異色の経歴の持ち主です。そんな加奈ちゃんが1か月に及ぶ禁欲生活の後、思う存分、潮を吹き散らかしながら、溜まった性欲を爆発させるという本作は必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする