犯●れ続けた水泳部顧問Jカップ女教師 鷲尾めい

今回は、鷲尾めいちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「犯●れ続けた水泳部顧問Jカップ女教師」です。

エスワン専属女優の鷲尾めいちゃんは、2019年4月7日に「筧ジュン」としてAVデビュー。2020年3月からは、現在の鷲尾めいに改名した、大きなおっぱいが特徴の女優さんです。

そんな鷲尾めいちゃんが、この作品では水泳部の顧問をする新任教師役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

水泳部顧問を担当することになった新任教師‘鷲尾めい’はその女性らしい身体つきから男子部員達からイヤらしい目で見られていた。そんな中イジメられっこ部員の矢野は周りから顧問女教師の裸を盗撮するよう命令され、水着の中の生乳房を覗き見すると若い性欲は歯止めが利かなくなり、そのままレ●プ。粘着質な性格の矢野は盗撮映像を元に脅迫し残虐行為はエスカレートし続ける。Jカップ女優‘鷲尾めい’初の本格凌●ドラマ。

それでは、さっそく鷲尾めいちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

鷲尾めいちゃんが水泳部の部員たちにヤラれちゃうのかと思ったら、部員たちにけしかけられた一人の部員に執拗にヤラれちゃうんですね・・・。

この作品は、8月1日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく鷲尾めいちゃんの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月7日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】犯●れ続けた水泳部顧問Jカップ女教師 鷲尾めい 生写真3枚付き

それにしても、よく104cm、Jカップの爆乳が、ピチピチの競泳水着に収まりましたね。めいちゃん初の凌辱モノだそうなので、今までにないめいちゃんが見られる本作は必見です!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする