働くお姉さんとスリリングな浮気 パートナー不在中の脳汁溢れる背徳性交×5 葵つかさ

今回は、葵つかさちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「働くお姉さんとスリリングな浮気 パートナー不在中の脳汁溢れる背徳性交×5」です。

2020年10月8日にアリスJAPAN専属女優としてAVデビューし、2015年5月には現在のエスワンへ移籍した葵つかさちゃん。ショートヘアがボーイッシュな感じがして、この9月には30歳になりますが、とても可愛らしい女優さんですね。

そんな葵つかさちゃんが、この作品では働くお姉さん役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

愛する人が不在中にHなお姉さんと浮気。しかも仕事中にバレないようこっそり…。そんなスリル溢れる背徳性交で興奮マシマシ!イケナイ程、興奮する背徳勃起でアドレナリン漲る浮気シチュエーション×5!理性を捨て去り肉欲剥き出しの完全発情セックスの極みがここに!

それでは、さっそく葵つかさちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

葵つかさちゃんが、5つのシチュエーションで働くお姉さんを演じています。貴方はどのシチュエーションのつかさちゃんが一番好きですか?

この作品は、8月15日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく葵つかさちゃんのこの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月19日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】働くお姉さんとスリリングな浮気 パートナー不在中の脳汁溢れる背徳性交×5 葵つかさ 生写真3枚付き

どのシチュエーションも、仕事中に浮気しちゃうという設定になっているそうです。仕事中に隠れてヤっちゃうというところが、たしかに背徳感が出て、この作品を盛り上げていますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする