小さな頃から見守っていた幼女が巨乳娘に成長して隣の中年オヤジが1週間ひたすら犯した記録。 乃木蛍

今回は、乃木蛍ちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「小さな頃から見守っていた幼女が巨乳娘に成長して隣の中年オヤジが1週間ひたすら犯した記録。」です。

エスワン専属女優の乃木蛍ちゃんは元コスプレイヤー。ちょっとロリっぽくて、可愛らしい女優さんです。

そんな乃木蛍ちゃんが、この作品では大人の女性に成長した美少女役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

乃木さんの家には一人娘がいる。小さい頃から成長を見続けて、まるで娘のような存在だ。ある日、乃木家を訪ねると無防備な部屋着と信頼関係からくる密着。昨日まで子供だと思っていた少女の体は、いつの間にか肉付きの良い大人の女性になっていた。抑えられない衝動はついに限界を迎えて、彼女を犯していた。うだるような暑さの中、彼女の蜜壺と私の肉棒が激しくこすれあい、下品な淫臭が狭い部屋に充満していた。

それでは、さっそく乃木蛍ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

大人の女性へと成長した乃木蛍ちゃんが、小さいころから知っている、隣のオヤジに目を付けられてヤラれちゃってますね。古めかしい家の感じが、また淫靡な雰囲気を増長しています。

この作品は、8月1日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく乃木蛍ちゃんの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。1週間に及ぶレ○プの記録が見られますよ!

この作品のDVDは、8月7日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】小さな頃から見守っていた幼女が巨乳娘に成長して隣の中年オヤジが1週間ひたすら犯した記録。 乃木蛍 生写真3枚付き

2019年2月7日にエスワン専属女優としてavデビューした、「のぎほ」こと乃木蛍ちゃんは現在21歳。この可愛らしいルックスで、おっぱいは90cm、Gカップという巨乳ちゃんです。ということで、知らない間にこんな巨乳ちゃんに育った蛍ちゃんが、隣に住むオヤジの餌食になっちゃう本作は必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする