極上ハンドテクと巨尻撃ち付け騎乗位で2度射精させてくれるお射精大好きエステティシャン 新名あみん

今回は、新名あみんちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「極上ハンドテクと巨尻撃ち付け騎乗位で2度射精させてくれるお射精大好きエステティシャン」です。

エスワン専属女優の新名あみんちゃんは、こんなに可愛い、おっぱいの大きな女優さんです。

そんな新名あみんちゃんが、この作品ではメンズエステのセラピスト役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

一度体験すると病み付きになる最高級桃尻セラピスト‘新名あみん’による追撃射精メンズエステ!オイルや泡をたっぷりペ●スに塗りたくり、耳元で囁く淫語と緩急ついたハンドテクでドピュッ。すると…「じゃあもう一回出しましょうか。」と美巨尻を男根に撃ち付ける騎乗位でまた別の快感をチ●ポに与え再びドッピュン!男の潮吹きや3連射ヌキなど金玉カッラカラになるまでヌキ尽くされるザーメンデトックスを体感してください!

それでは、さっそく新名あみんちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

カリスマセラピストの新名あみんちゃんが、ハンドテクで1回射精させた後、さらに騎乗位での杭打ちピストンで連続射精させちゃいますよ!

この作品は、8月15日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく新名あみんちゃんのこの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月19日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】極上ハンドテクと巨尻撃ち付け騎乗位で2度射精させてくれるお射精大好きエステティシャン 新名あみん 生写真3枚付き

作品の感想

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする