泥●した義父にお義母さんと間違えられて乱暴に夜●いされたあの日から 星宮一花

今回は、星宮一花ちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「泥●した義父にお義母さんと間違えられて乱暴に夜●いされたあの日から」です。

エスワン専属女優の星宮一花ちゃんは、朝からソフトクリームを食べちゃう、可愛らしい女優さんです。

そんな星宮一花ちゃんが、この作品では夫の両親と同居する人妻役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

出張が多く実家暮らしを続ける夫との結婚を機に、一花は夫の家で2世帯生活を送っている。寿退社をした自分は愛する夫と子作りに励むが子供が出来る気配は無く、出張で家を空けることの多い夫との夫婦生活は冷え込んできている。同居している義父と義母との関係は概ね良好。ただ義父が毎日酒を飲んでは酔っ払って義母に暴言を言ったりする事に対して不満を抱いている。ある夜、義父が酔っぱらって一花の部屋に入ってきて…。

それでは、さっそく星宮一花ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

星宮一花ちゃんが、泥酔したお義父さんに、間違ってヤラれちゃうという作品ですが、まぁ、確信犯でしょうね・・・。

この作品は、8月15日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく星宮一花ちゃんの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月19日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】泥●した義父にお義母さんと間違えられて乱暴に夜●いされたあの日から 星宮一花 生写真3枚付き

2018年10月にエスワン専属女優としてAVデビューした、いっちゃんこと星宮一花ちゃんは現在22歳だそうですが、なかなか色っぽい女優さんですね。上のツイッターとはかなり雰囲気が違っていて、ちゃんと人妻役を演じきっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする