僕にしか聞こえないヒソヒソ声で超密着ささやき誘惑してくる小悪魔美少女 伊賀まこ

今回は、伊賀まこちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「僕にしか聞こえないヒソヒソ声で超密着ささやき誘惑してくる小悪魔美少女」です。

エスワン専属女優の伊賀まこちゃんは、ラーメンを食べる時でさえこんなに可愛らしい女優さんです。

そんな伊賀まこちゃんが、この作品では小悪魔美少女役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

伊賀まこ初の全編主観作品!「こんな状況なのに勃起しちゃって変態チンポだねw」イタズラな笑顔を浮かべ彼女、親友、生徒、上司がすぐそばにいる絶対にバレてはイケない状況で、小悪魔美少女まこが僕にしか聞こえないヒソヒソ声でこっそり誘惑!耳から全身に駆け巡る吐息交じりのささやきボイスに理性を狂わされフル勃起!超至近距離で見れる整った顔、バイノーラル収録で鮮明に聞こえるささやき誘惑にアナタは我慢出来ますか?

それでは、さっそく伊賀まこちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

そんな小悪魔美少女の伊賀まこちゃんが、絶対にバレてはいけない状況下で、スリルを楽しむかのように誘惑し、ヤリまくっちゃってます!

この作品は、8月15日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく伊賀まこちゃんの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月19日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】僕にしか聞こえないヒソヒソ声で超密着ささやき誘惑してくる小悪魔美少女 伊賀まこ 生写真3枚付き

2019年3月19日にエスワン専属女優としてAVデビューした伊賀まこちゃんは現在22歳。こんな可愛らしいまこちゃんに、耳元でヒソヒソ声で誘惑されたら、もう暴走しちゃいますよね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする