新人NO.1STYLE 芸能人 七ツ森りりAVデビュー

今回は、七ツ森りりちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「新人NO.1STYLE 芸能人 七ツ森りりAVデビュー」です。

2020年8月19日にこの作品でデビューする、エスワン専属女優の七ツ森りりちゃんは、こんな超美形な女優さんです。

そんなりりちゃんが、これまでの芸能人としての殻を破り、この作品でついにAVデビューしちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

有名ティーン雑誌のファッションモデル、テレビ番組、ファッションショー、ミュージックビデオ、化粧品CM etc…水着もNGだった芸能人、決意のSEXエスワン解禁!普段の撮影と全然違う…。経験人数はふたり…。新しい自分を色んな人に知ってほしくて。自分のことをさらけ出して、好きになってもらえたらいいな…。14才から芸能活動をスタートした、本物の芸能人‘七ツ森りり’AVデビュー!

それでは、さっそくりりちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

今まで芸能人として守られてきたりりちゃんが、すべてをさらけ出してくれています。それにしても美しい顔立ちですね!

この作品は、8月15日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく七ツ森りりちゃんの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月19日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

新人NO.1STYLE 芸能人 七ツ森りりAVデビュー (ブルーレイディスク)

【数量限定】新人NO.1STYLE 芸能人 七ツ森りりAVデビュー (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

日本とフィリピンのハーフだというりりちゃんが、芸能人、松本鈴香から、AV女優、七ツ森りりとして、第2の人生を歩み始めました。これだけの美貌とスタイルなので、AVでも成功することは間違いないですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする