もの凄い神スリム!!しかもFカップ!!一緒に温泉に入った友達にAVを勧められてデビュー!! 乙葉カレン

今回は、乙葉カレンちゃんが8月にリリースするデビュー作をご紹介します。タイトルは「もの凄い神スリム!!しかもFカップ!!一緒に温泉に入った友達にAVを勧められてデビュー!!」です。

乙葉カレンちゃんは現役女子大生。航空会社から内定をもらっていたのに、それを断ってAV界に飛び込んできたという異色の女優さんです。

そんな乙葉カレンちゃんが、このデビュー作では、超スリムなボディにFカップ爆乳という素晴らしいボディを披露してくれます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

引き締まったBODYにFカップ美巨乳!神スリムの言葉がぴったりな現役大学4年生の乙葉カレンちゃん。なんと、キャビンアテンダントに内定が決まっていたのに、断ってAVデビュー!!一緒に温泉にいった友達から、身体がきれいなのを褒められたのがきっかけで、出演してみたいと思ったそうで…脱いで見せてくれた全裸は、まさにパーフェクト!恥ずかしがってハニかむ童顔のアンバランスさも魅力な美少女のデビュー3本番!!

それでは、さっそく乙葉カレンちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

乙葉カレンちゃん、おっぱいが大きいから、余計にくびれが目立ちますね。

この作品は、8月8日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく乙葉カレンちゃんの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月13日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】もの凄い神スリム!!しかもFカップ!!一緒に温泉に入った友達にAVを勧められてデビュー!! 乙葉カレン 生写真3枚付き

乙葉カレンちゃんと一緒にお風呂に入って、カレンちゃんにAVを勧めてくれたお友達。もし貴女の一言がなければ、この作品はありませんでした。どうもありがとう!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする