現役女子大生チアリーディング全国1位、世界大会出場のサワヤカ美少女が中出しAVデビュー 乙葉ユナ

今回は、乙葉ユナちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「現役女子大生チアリーディング全国1位、世界大会出場のサワヤカ美少女が中出しAVデビュー」です。

本中からリリースされるこの作品でAVデビューする乙葉ユナちゃんは、ちょっと猫娘的な可愛らしい新人女優さんです。

現役女子大生で、チアリーディングでは全国1位、世界大会にも出場したというユナちゃんが、この作品では、そのままチアリーダー役で出演しています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

爽やかな笑顔にねこちゃんみたいなキュートなフェイス!なんと、世界大会でカリフォルニアにも行ったことのあるチアガール娘が中出しAVデビュー!!初めての撮影で緊張気味?なのかもしれないけど、それを見せないように健気に応えてくれるのもカワイイw小ぶりだけどシャワーの水滴をはじくようなピチピチの若いおっぱいにチア仕込みの引き締まったBODY、大きな瞳でウルウル見つめながらナマチンポを受け入れる!!

それでは、さっそく乙葉ユナちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

ユナちゃんのデビュー作ではりますが、本中の作品なので、最初から中出し全開ですね!

この作品は、8月22日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく乙葉ユナちゃんの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月25日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】現役女子大生チアリーディング全国1位、世界大会出場のサワヤカ美少女が中出しAVデビュー 乙葉ユナ 生写真2枚付き

まだデビュー前ということでユナちゃんに関する詳しい情報がないのですが、チアで鍛え上げられたボディはなかなかのものです。おっぱいはちょっと控え目ですが、チアリーディングのためには、このぐらいでちょうどいいのかも?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする