射精管理 憧れの女上司との出張泊でひたすら痴女られて一晩中続く快感ピークアウト 神宮寺ナオ

今回は、神宮寺ナオちゃんが8月にムーディーズからリリースする新作をご紹介します。タイトルは「射精管理 憧れの女上司との出張泊でひたすら痴女られて一晩中続く快感ピークアウト」です。

現在はムーディーズとマドンナのW専属女優となっているナオちゃんは、こんな美形な女優さんです。

そんなナオちゃんが、この作品では後輩社員から憧れられる女上司役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

憧れの女上司と出張先で相部屋…で彼女がド痴女だったことが判明!パンツの上からチン先ツンツン、勃ってきたモノをズボンからヒネリ出して微かに触れるエア手コキ、さんざん焦らして一気に包皮ズル剥き大胆ラッシュ!からの寸止め!射精を管理され続けて淫語を浴びせられながらの手コキ、フェラ、足コキ、そして激熱セックス!我慢汁垂れ流しの快感ピークアウトが一晩中続く!射精シーンと同時にイクのが特にオススメの1本です!

それでは、さっそく神宮司ナオちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

憧れの女上司の神宮司ナオちゃんが、実はとんでもない痴女だったということで、後輩男性社員を相手に一晩中ヤリまくっちゃってます。この後輩社員君は超ラッキーですね!

この作品は、8月8日に動画の先行配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく神宮寺ナオちゃんの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月13日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】射精管理 憧れの女上司との出張泊でひたすら痴女られて一晩中続く快感ピークアウト 神宮寺ナオ 生写真3枚付き

最近、流行りの出張先相部屋NTR作品ですが、普通の作品と違うのは、ナオちゃんがヤラれちゃうのではなく、ナオちゃんが後輩男性社員を襲っちゃうというところ。神宮寺ナオちゃんの痴女っぷりが光る、必見の作品です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする