帰宅難民になった教え子と濡れたカラダを暖め合い汗だくで何度もハメあった嵐の夜 吉岡ひより

今回は、吉岡ひよりちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「帰宅難民になった教え子と濡れたカラダを暖め合い汗だくで何度もハメあった嵐の夜」です。

エスワン専属女優の吉岡ひよりちゃんは、こんなJKスタイルがバッチリ似合う、可愛らしい女優さんです。

そんな吉岡ひよりちゃんが、この作品ではゲリラ豪雨で帰宅難民となってしまったJK役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

突然の降り出した雨は雷を伴って激しく降り続け、交通機関は麻痺。校内に取り残された女生徒は帰ることもできずに立ちすくんでいた「とりあえずウチに来るか?」親切心のはずだったが、今となってはそれも言い訳。我が家に着くと女生徒は濡れた制服を脱ぎ、下着姿でストーブにあたる。雨で濡れて寒さに震える彼女の、若くて瑞々しくも艶かしい匂いが私の部屋に充満すると、いつの間にか彼女を抱きしめ、肌を重ねあっていた。

それでは、さっそく吉岡ひよりちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

吉岡ひよりちゃんが、先生とヤリまくりですね。先生にヤラれちゃったというよりも、ひよりちゃんも積極的に誘惑していった・・・?

この作品は、8月15日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく吉岡ひよりちゃんの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月19日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】帰宅難民になった教え子と濡れたカラダを暖め合い汗だくで何度もハメあった嵐の夜 吉岡ひより 生写真3枚付き

2019年10月19日にエスワン専属女優としてAVデビューした、ひよりんこと吉岡ひよりちゃんは現在21歳。とは言え、JKスタイルにまったく違和感がない、ピュアな感じが素敵ですね!そんなひよりちゃんが先生とヤリまくっちゃう本作は必見です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする