真夏の純情不貞 愛してはいけない人を愛してしまった私… 桜空もも

今回は、桜空ももちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「真夏の純情不貞 愛してはいけない人を愛してしまった私…」です。

アイポケ専属女優の桜空ももちゃんは、こんな可愛らしい、おっぱいの大きな女優さんです。

そんな桜空ももちゃんが、この作品では不倫しちゃう新婚妻役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

ももは優しく真面目な夫に不満はなくごくごく平凡な結婚生活を送っていた。ある日、酔いつぶれた夫を送り届けてくれたのはかつて憧れていた上司。気が付くと自然に惹かれ合っていた2人。夫以外の人間と会話することなく白黒に枯れた日常が色づき華やき出した。上司の部下の妻、妻のいる夫の上司、お互いが愛してはいけない人を愛してしまう。W不倫という不貞行為でありながらも純愛に堕ちていく2人は。。。

それでは、さっそく桜空ももちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

新妻のももちゃんが、妻子のある、旦那の上司とダブル不倫!内容的にはドラマのような感じですね!

この作品は、8月8日に動画の先行配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく桜空ももちゃんの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月13日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

真夏の純情不貞 愛してはいけない人を愛してしまった私… 桜空もも (ブルーレイディスク)

【数量限定】真夏の純情不貞 愛してはいけない人を愛してしまった私… 桜空もも (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

2017年5月1日にアイポケ専属女優としてAVデビューした桜空ももちゃんは、元グラビアアイドル。現在23歳だそうですが、「コリン星から来ました」とか言ってそうな、可愛らしい女優さんですね。そんな可愛らしいももちゃんが、ダブル不倫で堕ちていくという本作は必見です!