緊縛NTR 資産家を装った縄師の巧みな誘導に堕ちた巨乳若妻 夢乃あいか

今回は、夢乃あいかちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「緊縛NTR 資産家を装った縄師の巧みな誘導に堕ちた巨乳若妻」です。

エスワン専属女優の夢乃あいかちゃんは、はかなげな表情が印象的な、小型なのに超巨乳の女優さんです。

そんな夢乃あいかちゃんが、この作品では裕福な家庭で育ったお嬢様で、しかも人妻という役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

裕福な親元で何不自由なく育った「あいか」。親の勧めで年の離れた男性と結婚し平凡な毎日を送っていた。ある日、●校の同級生から「パパ活」を教わり、ほんの少しの興味から連絡を取った男と会うことになる。罪悪感を感じながらも、ドキドキしている違和感に高揚していた。再び男に会った時、優しかった男はあいかを縄で縛った。初めは興味本位で少しだけ刺激が欲しかったが、いつからか吸い込まれるようにハマっていく…。

それでは、さっそく夢乃あいかちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

世間知らずで育った夢乃あいかちゃんが、ひょんなことからパパ活を始めると、縄師と出会ってしまい、未知の快楽の世界にはまり、堕ちていってしまいます。

この作品は、8月15日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく夢乃あいかちゃんのこの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月19日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】緊縛NTR 資産家を装った縄師の巧みな誘導に堕ちた巨乳若妻 夢乃あいか 生写真3枚付き

2013年5月7日にエスワン専属女優としてAVデビューした夢乃あいかちゃんは現在25歳。8月26日で26歳になるそうです。エスワンでは最古参の女優さんだそうですよ。本作では資産家令嬢役のあいかちゃんが、縄師のテクニックにはまってしまい、大きなおっぱいがより強調されるように縛り上げられちゃうこの作品は必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする