フェラが得意なイケメン美人セックスの女神になりたくてはじめてのナマ中出し 金城麗奈

今回は、金城麗奈ちゃんが本中から8月にリリースする新作をご紹介します。タイトルは「フェラが得意なイケメン美人セックスの女神になりたくてはじめてのナマ中出し」です。

2020年8月にムーディーズの作品でAVデビューした金城麗奈ちゃんは、こんな超美形な女優さんです。

そんな金城麗奈ちゃんが、この作品では得意のフェラテクを披露しながら、初の中出しを経験しちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

身長170cm端正な顔立ちのイケメン美少女が中出し解禁!!デビュー作品では、大好きなフェラをいっぱいできたそうですが…フェラして勃起させたチンポを間近で見るたびに、このチンポをナマでも挿れてみたいって思うようになったとか!ガンガン生チンポで突かれてイキまくり!イッたマンコに連続中出しも初経験な3本番!!Sっ気ある責めも得意なようで、M男おじさんも骨抜きにしていました!!

それでは、さっそく金城麗奈ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

金城麗奈ちゃんが、パイパンマ○コに連続中出しされちゃってますね。

この作品は、8月22日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく金城麗奈ちゃんの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月25日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】フェラが得意なイケメン美人セックスの女神になりたくてはじめてのナマ中出し 金城麗奈 生写真2枚付き

2020年8月にムーディーズの作品でAVデビューした金城麗奈ちゃんは、同じ8月に本中からこの作品を続けてリリースです。どちらの作品も得意のフェラがクローズアップされていますね。
Sっ気のあるシーンもあるそうですが、公式ツイッターでは、本当はドMだと告白しています。そんな麗奈ちゃんの第2弾は必見です!