人妻になった幼馴染と中出しセックスに明け暮れた数日間。 明里つむぎ

今回は、明里つむぎちゃんが8月にアタッカーズからリリースした新作をご紹介します。タイトルは「人妻になった幼馴染と中出しセックスに明け暮れた数日間。」です。

現在、アタッカーズとアイポケのW専属女優となっている明里つむぎちゃんは、こんな清純派美少女感がいっぱいな女優さんです。

そんな明里つむぎちゃんが、この作品では夫の浮気を疑っている人妻役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

寝言で知らない女の名前をまた呟いた。夫は私にまるで興味がない。だからと言って私には今の生活を壊すほどの勇気はなく、知らないフリしか出来なかった。「あれ…美春ちゃん?」「…え、智樹君?」そんな時だった。中学までずっと一緒に遊んでいた幼馴染と出会ったのは。彼は私の事をずっと好きだと言って抱きしめてくれた。私は本当の幸せを見つけた気がした。

それでは、さっそく明里つむぎちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

夫の浮気を疑っている人妻の明里つむぎちゃんが、ばったり幼馴染と再会。そこからつむぎちゃんが溜まった性欲を開放し始めちゃいます。

この作品は、8月1日に動画の先行配信が始まっています。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく明里つむぎちゃんの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。

2017年3月19日にアイポケ専属女優としてAVデビューし、2018年10月にはアタッカーズに移籍した明里つむぎちゃんは現在22歳。2019年5月19日にはアイポケに復帰し、現在はアイポケとアタッカーズのW専属となっています。
美しい顔立ちなのに、作品はかなり激しい内容が多く、Sっぽい一面も持っているようですね。そんなつむぎちゃんが幼馴染とヤリまくっちゃうという本作は必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする