華奢な少女の人生初!絶頂ポルチオ開発 巨根×膣中イキオーガズム 槙いずな

今回は、槙いずなちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「華奢な少女の人生初!絶頂ポルチオ開発 巨根×膣中イキオーガズム」です。

エスワン専属女優のいーたんこと槙いずなちゃんは、ちょっと幼い感じが残る、とても可愛らしい女優さんです。

そんな槙いずなちゃんが、この作品ではポルチオ開発にチャレンジしています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

槙いずな、人生初のポルチオ開発宣言。奥のさらに奥…ポルチオ徹底開発!!「奥ダメぇぇ!!!子宮が下がってるぅぅぅ…」ズボボッ!!極太バイブ、汗みどろ巨大ペニス喉マンコ拡張イラマ、前代未聞の超ケイレン絶頂3P!おま●こヒクヒク!巨根で抉じ開ける…快感電流ビッキーン!!腹筋ガクガク大痙攣。込み上がる快感オーガズム!極細クビレBODYがイキ乱れ、華奢な少女が失神するまでケダモノ絶頂!

それでは、さっそく槙いずなちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

槙いずなちゃんがポルチオを刺激されて、あまりの気持ちよさに、可愛らしい顔を歪めて、潮を吹き散らかしちゃいます。

この作品は、8月15日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく槙いずなちゃんの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月19日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】華奢な少女の人生初!絶頂ポルチオ開発 巨根×膣中イキオーガズム 槙いずな 生写真3枚付き

2020年3月19日にエスワン専属女優としてAVデビューした槙いずなちゃんは現在19歳。148cmという小柄なところも、この可愛さを増長していいますね。おっぱいもちょっと控え目ではありますが、プレイ内容はかなりハード。いずなちゃんがポルチオ開発でまた新しい境地を切り開いちゃうという本作は必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする