Hな妄想が止まらない痴女系上司の搾り取り騎乗位中出し 性欲にまみれた女が完全主導で責めまくる 米倉穂香

今回は、米倉穂香ちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「Hな妄想が止まらない痴女系上司の搾り取り騎乗位中出し 性欲にまみれた女が完全主導で責めまくる」です。

KANBi専属女優の米倉穂香ちゃんは現在36歳。34歳の時にAVデビューしたという、神戸の人妻さんだそうです。清楚で、神戸のハイソな奥様感がよく出ていますね。

そんな米倉穂香ちゃんが、この作品では商社勤務のOL役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

KANBi専属女優『米倉 穂香』のHな妄想が止まらない!都内の商社に勤務する穂香は、ある日の休日出勤で部下と社内で二人きりになる。部下の仕事が終わるのを待つ間、穂香の日課である妄想オナニーが始まる…。女装姿の甥っ子の幼いチ〇コをいやらしい腰使いで●す!ホステスとして働く穂香の前に現れた元彼に迫られフェラでご奉仕!元彼と今彼で穂香を取り合い、最後は仲良く3Pセックス!そんな妄想を膨らませていると仕事終わりの部下が穂香の前に現れる。妄想オナニーによって欲情した穂香は、部下の乳首を弄び、上に跨り陰部を擦り付ける。硬くなったチ〇コを自ら招き入れ、激しい騎乗位で快楽へと浸る!!痴女系上司・米倉穂香がHな妄想全開で部下を完全主導で責めまくり、一滴残らず精子を搾り取る!!

それでは、さっそく米倉穂香ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

上司である米倉穂香ちゃんが、妄想で膨れ上がった欲情を、部下のチ○ポで爆発させちゃってますね。

この作品は、8月7日に動画の配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく米倉穂香ちゃんのこの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】Hな妄想が止まらない痴女系上司の搾り取り騎乗位中出し 性欲にまみれた女が完全主導で責めまくる 米倉穂香 特典DVD付き

2018年8月10日にプレステージのKANBi専属女優としてAVデビューした米倉穂香ちゃん。神戸の人妻(という設定)がAVデビューということで、きれいなセレブ奥様かと思いきや、オナニーで潮は吹きまくるし、淫猥な本性を持った女優さんということで話題になりました。本作でも部下が仕事をしている間に妄想オナニーしちゃうというド淫乱上司。いろいろな妄想シーンでも楽しめちゃう本作は必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする