働く痴女系お姉さん vol.12 働く斎藤あみりの5シチュエーション

今回は、斎藤あみりちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「働く痴女系お姉さん vol.12 働く斎藤あみりの5シチュエーション」です。

プレステージ専属女優の斎藤あみりちゃんは、こんな美形でセクシーな女優さんです。

そんな斎藤あみりちゃんが、この作品ではチ○ポを貪る働くお姉さん役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

プレステージ専属女優『斎藤 あみり』が職場で痴的に男を喰い漁る!時に激しく時に厳しく、男心くすぐる変幻自在の誘惑で自らの欲望を満たす!セクハラ上司の汚いチ〇コを巧みな腰使いで責めまくる「ミニスカ美脚OL」!年頃男子のお悩みを大人のカラダで受け止める「誘惑エロ教師」!マッサージと称してガチガチのチ○コを刺激しまくる「淫乱エステティシャン」!入院患者のチ〇コを問答無用で弄ぶ「ドすけべナース」!ご主人様のザーメンを綺麗なお顔いっぱいに受け止める「小悪魔メイド」!美しすぎる痴女系お姉さんが5つのシチュエーションで男たちの凝り固まった欲望を解放!!

それでは、さっそく斎藤あみりちゃんのこの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

斎藤あみりちゃんが、OL、学校の先生、エステティシャン、ナース、メイドの5つのシチュエーションで痴女っぷりを存分に発揮してくれていますね!

この作品は、8月7日に動画の配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

斎藤あみりちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月7日にリリースされています。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】働く痴女系お姉さん vol.12 働く斎藤あみりの5シチュエーション 特典DVD付き

斎藤あみりちゃんは、2019年9月20日に「日本一エッチなさいとうさん」というキャッチフレーズでAVデビューした、現在20歳のムーディーズ専属女優さんです。20歳にしてはムンムンとした色気が伝わってきますね。
そんなありみちゃんが5種類の職場で性欲を爆発させちゃうという本作は必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする