快感!初・体・験めちゃイキ3本番 マシュマロGカップ性感開発スペシャル 天音まひな

今回は、天音まひなちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「快感!初・体・験めちゃイキ3本番 マシュマロGカップ性感開発スペシャル」です。

エスワン専属女優の天音まひなちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。おっぱい、大きいですね!

そんな天音まひなちゃんが、この作品では性感開発による連続絶頂にチャレンジしています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

‘天音まひな’エスワン専属第二弾!エビ反り!顔射!ローションイカセ!3P解禁!マシュマロGカップをぷるんッぷるんッ揺らして絶頂初体験!「だ…だめッ!イキ過ぎておかしくなっちゃうぅぅぅ!」ビクッビクンッ!!めちゃめちゃ敏感にイクイクッ!ミニマム巨乳の美少女が快感に目覚めてはじめてイッちゃった!初めて尽くしの3本番!人生で初めて体験する快感の瞬間をじっくりたっぷりお見せします!

それでは、さっそく天音まひなちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

天音まひなちゃんの可愛らしい顔立ちからは、なかなか想像できないようなGカップ爆乳が魅力的ですね。イキっぷりもなかなかのものです。

この作品は、8月15日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく天音まひなちゃんの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月19日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】快感!初・体・験めちゃイキ3本番 マシュマロGカップ性感開発スペシャル 天音まひな 生写真3枚付き

2020年6月19日にエスワン専属女優としてAVデビューしたばかりの天音まひなちゃんは21歳。6月デビューで、8月リリースの本作が第2弾っておかしいなぁと思っていたら、7月に「AV無理」に出演していました。

6月にAVデビューして、7月に「AV無理」に出演って、面白いですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする