自粛明け(2020年6月撮影)の禁欲スケベ巨乳お姉さんと絶倫素人男性の性欲爆発∞生中出し 若宮はずき

今回は、若宮はずきちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「自粛明け(2020年6月撮影)の禁欲スケベ巨乳お姉さんと絶倫素人男性の性欲爆発∞生中出し」です。

2020年7月に「早川瑞希」から「若宮はずき」に改名し、8月にE-BODYのこの作品で再出発するはずきちゃんは、こんな美形な女優さんです。

そんな若宮はずきちゃんが、この作品ではコロナ自粛で性欲が溜まった痴女お姉さん役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

日本全国で外出自粛となった2020年の春。誰にも会えず性欲だけが溜まっていく一方だった方も多かったのではないでしょうか。そんな自粛明けの某日、禁欲で性欲爆発寸前のスケベ巨乳お姉さんと連続射精に自信のある絶倫素人男性が出会う!久々のチ●ポに興奮した変態痴女は即しゃぶり!お口でヌイても元気な肉棒に跨って腰を振り乱し、絶倫棒は何度も射精!おま●こからザーメン漏れてもハメっぱなしの淫乱ぷり!ほひーっ!!

それでは、さっそく若宮はずきちゃんのこの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

コロナ自粛で禁欲生活を送ってきた若宮はずきちゃんが、一気にその溜まりに溜まった欲求不満を爆発させていますね!

この作品は、8月8日に動画配信が始まっています。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

若宮はずきちゃんの新作をもっと詳しくチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、本日8月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】自粛明け(2020年6月撮影)の禁欲スケベ巨乳お姉さんと絶倫素人男性の性欲爆発∞生中出し 若宮はずき 生写真3枚付き

2015年1月にSODの「Sキュービック」からAVデビューした早川瑞希ちゃんは、企画女優としてたくさんの作品をリリースしている、26歳のベテラン女優さんです。2020年7月には若宮はずきに改名し、さらなる活躍をしてくれそうです。
そんなはずきちゃんが、絶倫男性を相手に、コロナ禍で強いられた禁欲生活で溜まりきった性欲を爆発させる姿が見られる本作は必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする