新人!kawaii*専属デビュ→天音ゆい18歳 新時代アイドル誕生

今回は、天音ゆいちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「新人!kawaii*専属デビュ→天音ゆい18歳 新時代アイドル誕生」です。

kawaii専属女優の天音ゆいちゃんは、こんな可愛らしい、現役女子大生の新人女優さんです。

そんな天音ゆいちゃんが、初々しくも、一生懸命頑張っちゃう姿を見せてくれます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

新時代アイドル誕生!何色にも染まっていない現役女子大生『天音ゆい』18歳がkawaii*専属デビュー!綺麗で可愛いAV女優さんに憧れて出演を決めたアイドル顔の明るく元気な超ピュア美少女!半年前に初体験したばかりでエッチなことは勉強中!敏感で未開発のスレンダーな身体から噴き出る初潮!大きなチンポも口いっぱいに咥えてフェラ!イマドキ美少女の全てが新鮮で緊張と楽しみが入り混じる処女作です!

それでは、さっそく天音ゆいちゃんのデビュー新をサンプル画像でチェックしてみましょう!

半年前に初体験したばかりという天音ゆいちゃんが、デビュー作でいきなり初潮まで吹いちゃってますね。

この作品は、8月22日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

天音ゆいちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月25日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

新人!kawaii*専属デビュ→天音ゆい18歳 新時代アイドル誕生 (ブルーレイディスク)

このピュアな感じは、まさに新時代のアイドルという感じですね。男性経験も少ない現役女子大生の18歳の美少女が、パイパンマ○コからイキ潮まで吹いちゃうなんて、エロポテンシャルは高いのかも。この作本は必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする