私を大人にしてください。19年間ほぼ男知らずで生きてきた消極的女子【カラダは凄いHカップ大型新人】飛鳥りいなE-BODY専属AVデビュー

今回は、飛鳥りいなちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「私を大人にしてください。19年間ほぼ男知らずで生きてきた消極的女子【カラダは凄いHカップ大型新人】飛鳥りいなE-BODY専属AVデビュー」です。

E-BODY専属女優の飛鳥りいなちゃんは、大きくて美しいおっぱい、そして引き締まったクビレと、パーフェクトなボディが魅力。まさに「10年に1人の女体」と言えるでしょう。

このデビュー作では、男性経験の少ない飛鳥りいなちゃんが、初めて本当の「男」というものを経験しちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

E-BODYが発掘した「10年に1人の女体」。名は飛鳥りいな、年齢は19歳。男性との交わりが少なく自分に全く自信を持てない彼女。大人になりたい‘りいな’は悩んだ末にAV出演を決意。カメラの前で洋服を脱ぐと現れたのは小麦肌で釣鐘型のHカップとスリムくびれの究極美ボディ。そして最高に恥じらいながらも彼女は男優からの愛撫、濡れマ●コへの挿入で徐々に気持ち良くなっていきました。彼女は今日、男を知ります。

それでは、さっそく飛鳥りいなちゃんのデビュー作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

う~ん、ジャケ写とはかなり違う飛鳥りいなちゃんの画像がありますね・・・。

この作品は、8月8日に動画配信が始まっています。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく飛鳥りいなちゃんの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、本日8月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

私を大人にしてください。19年間ほぼ男知らずで生きてきた消極的女子【カラダは凄いHカップ大型新人】飛鳥りいなE-BODY専属AVデビュー (ブルーレイディスク)

【FANZA限定】私を大人にしてください。19年間ほぼ男知らずで生きてきた消極的女子【カラダは凄いHカップ大型新人】飛鳥りいなE-BODY専属AVデビュー (ブルーレイディスク) パンティと生写真付き

サンプル動画をご覧になった方は、ちょっと違和感を感じられたかもしれません。顔がほとんど映ってない・・・。ジャケ写のようなヴィジュアルなら、もっとアピールするはずですし、19年間ほぼ男知らずにはならないでしょう。しかもタイトルは「カラダ凄い」です。爆乳好きの方にはぴったりの作品ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする