社内研修相部屋NTR 童貞陰キャ男とプライド高い絶倫彼女が化学反応を起こし吐き気がするほど貪りあい中出ししまくった3日間 伊藤舞雪

今回は、伊藤舞雪ちゃんの8月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「社内研修相部屋NTR 童貞陰キャ男とプライド高い絶倫彼女が化学反応を起こし吐き気がするほど貪りあい中出ししまくった3日間」です。

kawaii専属女優の伊藤舞雪ちゃんは、こんな大人っぽい美形の女優さんです。

そんな伊藤舞雪ちゃんが、この作品ではちょっと気の強いOL役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

社員研修で同期の伊藤さんと本社へ…ドジで要領悪くてイライラさせた挙句に女子みたいな名前が災いし相部屋に!「男して認めてないから、童貞野郎!悔しかったら襲ってみたら?」馬鹿にされ頭が沸騰し酔い潰れた伊藤さんを夜●いレ●プ!悔しがる姿を見下ろしながら強引中出し。「アンタなんかで満足するはずないでしょ?教育してやるよ」まさかのリベンジ逆レ●プ…嫌いな筈の二人は肉体的には相性抜群で次第に惹かれ合っていく。

それでは、さっそく伊藤舞雪ちゃんのこの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

相部屋になった同期の男性社員を馬鹿にしたばかりにレ○プされちゃう伊藤舞雪ちゃんですが、まさかの逆レ○プでその男性社員をイカせまくっちゃいます。3日間もヤリまくった二人はいつしか・・・。

この作品は、8月22日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく伊藤舞雪ちゃんのこの新作をチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月25日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

社内研修相部屋NTR 童貞陰キャ男とプライド高い絶倫彼女が化学反応を起こし吐き気がするほど貪りあい中出ししまくった3日間 伊藤舞雪 (ブルーレイディスク)

2018年3月にkawaii専属女優としてAVデビューした伊藤舞雪ちゃんは現在22歳。そうは見えない大人の色気が漂っていますね。しかも88cm、Fカップという爆乳と、ウエスト54㎝のくびれという抜群のスタイルの持ち主です。
そんな伊藤舞雪ちゃんがまさかの逆レ○プだなんて・・・。この作品、必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする