妊活のために溜めた僕の大事な精子を金玉カラになるまで無駄撃ちさせちゃう近所で噂のノーブラ透け巨乳若妻‘えいみ’さん 深田えいみ

今回は、深田えいみちゃんの8月にE-BODYからリリースする新作をご紹介します。タイトルは「妊活のために溜めた僕の大事な精子を金玉カラになるまで無駄撃ちさせちゃう近所で噂のノーブラ透け巨乳若妻‘えいみ’さん」です。

現在は企画単体女優の深田えいみちゃんは、こんな美形な女優さんです。その美貌と知名度は超一流ですね。

そんな深田えいみちゃんが、この作品では妊活中の隣人夫婦を邪魔しちゃう、隣の人妻役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

妊活治療中、カレンダーには排卵日の予定が赤いマークで入っていて、ボクはその前日、前々日に向けて禁欲する日々。そんなボクら夫婦の隣には下品でイヤらしい若妻が一人暮らし。旦那が長期の海外出張中で、性的にハメを外しまくっているようだ。まあ、そんなことボクには関係ない……と思っていた、今日までは…。何度も誘惑してくる隣人。精子を空っぽになるまで抜きまくるから、ボクら夫婦の妊活は停滞中。

それでは、さっそく深田えいみちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

深田えいみちゃんが、隣のご主人が妊活のためにせっかくため込んだ精子を、勝手にいただいちゃってますね・・・。

この作品は、8月8日に動画の先行配信が始まっています。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

深田えいみちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、8月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】妊活のために溜めた僕の大事な精子を金玉カラになるまで無駄撃ちさせちゃう近所で噂のノーブラ透け巨乳若妻‘えいみ’さん 深田えいみ 生写真3枚付き

2017年2月にSODクリエイトの専属女優としてAVデビューしたえいみちゃん。現在は超有名な企画単体女優となっていますが、最近では大喜利AV女優という、新しい境地も切り開いていますね。
こんなきれいな顔と、おっぱいが透けた姿で誘惑されたら、任活のことは忘れちゃいますよね・・・。イケナイ人妻えいみちゃん、必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする