粘着痴●サークルに何度も犯●れ続けた痴●囮捜査官みなみ 小島みなみ

今回は、小島みなみちゃんの9月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「粘着痴●サークルに何度も犯●れ続けた痴●囮捜査官みなみ」です。

エスワン専属女優の小島みなみちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。

そんな小島みなみちゃんが、この作品ではオトリ捜査をする女捜査官役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

単独行動している女性を執拗に狙う痴●サークル。そんな‘オンナの敵’の捜査を任された女捜査官みなみは躍起になっていた。ガラガラの電車、公衆トイレ…大胆不敵に現れる痴●魔たちのオトリ捜査に自ら乗り出す事に。部下を引き連れるも情報が漏れたのか部下とはぐれ狂った性欲のはけ口にされてしまう。「次こそは必ず…」オトリ捜査に再び出るも一度狙われたみなみの行動は筒抜けでズタボロになるまで無残に犯●れ続ける。

それでは、さっそくみなみちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

小島みなみちゃんが、痴漢グループに捕まって潮を吹かされちゃってますね。これもオトリとしての作戦?それとも捜査の失敗?

この作品は、9月5日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

小島みなみちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月7日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】粘着痴●サークルに何度も犯●れ続けた痴●囮捜査官みなみ 小島みなみ 生写真3枚付き

2011年7月8日にアリスJAPANの専属女優としてデビューし、2014年3月にエスワンに移籍した小島みなみちゃんは現在27歳。アニメ声と潮吹きが有名な女優さんですが、本作ではちょっとハードなイメージの女捜査官役にチャレンジしています。
そんなみなみちゃんがオトリ捜査をしますが、逆に犯人たちに捕まり、イカされまくっちゃうという本作は必見ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする