毎日谷間を覗き見してた元家庭教師の丸出しおっぱいが突然目の前に!高級ソープ店で再会したのでパイズリと中出しで射精しまくった。 田中ねね

今回は、田中ねねちゃんがムーディーズから9月にリリースする新作をご紹介します。タイトルは「毎日谷間を覗き見してた元家庭教師の丸出しおっぱいが突然目の前に!高級ソープ店で再会したのでパイズリと中出しで射精しまくった。」です。

田中ねねちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。SODクリエイト専属としてデビューしたようですが、色々なメーカーの作品があるので、現在は企画単体女優さんなのかもしれません・・・。

そんな田中ねねちゃんが、この作品ではソープ嬢のバイトをしている元家庭教師の女子大生役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

家庭教師の女子大生・ねねの胸の谷間を毎日チラ見しているうちに、欲望が抑えきれなくなり、告白するもフラれてしまう受験生の男。月日が経ち、受験にも失敗し、なけなしのお金でソープに行くと、そこで働くねねにまさかの再会!あの頃見られなかった丸出しおっぱいの全容に感動し、 調子に乗った男はソープで働くことをバラさないかわりに、また勉強を教えてほしいと家に呼びつけ、ナマで挿入しようとする!!

それでは、さっそくねねちゃんのこの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

元家庭教師のねねちゃんが、ソープのバイトをしていた!そんなねねちゃんにソープで偶然再会しちゃうなんて、めちゃくちゃラッキー!

この作品は、8月29日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

田中ねねちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月1日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】毎日谷間を覗き見してた元家庭教師の丸出しおっぱいが突然目の前に!高級ソープ店で再会したのでパイズリと中出しで射精しまくった。 田中ねね 生写真3枚付き

めちゃくちゃ可愛らしい顔をしていますね。そしてなんといってもおっぱいがデカイ!95cm、Gカップだそうです。本作ではソープ嬢のバイトが、元教え子にばれてしまい、弱みを握られたねねちゃん。家庭教師の時のように自宅に呼び出されてしまい・・・。その後の展開はいかに!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする