ミスした僕の代わりに女上司のクレーム対応。憧れの先輩が取引先の濃厚オヤジ達の性処理中出し奴●に堕ちていた… 由愛可奈

今回は、由愛可奈ちゃんの9月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「ミスした僕の代わりに女上司のクレーム対応。憧れの先輩が取引先の濃厚オヤジ達の性処理中出し奴●に堕ちていた…」です。

現在はムーディーズ専属女優となっている由愛可奈ちゃんは、こんな美形な女優さんです。

そんな由愛可奈ちゃんが、この作品では会社の女上司の役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

部下のミスの責任を取るため女上司のカナは取引先へ謝罪に行った。だが待っていたのは濃厚オヤジのセクハラだった。「オンナなら他にデキることがあるだろう?」自分が耐えれば済むと思っていたが、多忙でご無沙汰だったカナの体は久々の快感に過剰に反応した。乳首舐めだけでよがり、ねっちょりクンニでイキまくり、チンポで突かれれば懇願する程快楽に溺れ、中出し精子を飛び散らす大量潮吹きするほどまでに堕ちていく…。

それでは、さっそく由愛可奈ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

ほぼ集団レ○プ状態なのに、由愛可奈ちゃんは潮まで吹いて、感じちゃってますね!まさにド淫乱女上司だっ!!!

この作品は、8月29日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

由愛可奈ちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月1日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】ミスした僕の代わりに女上司のクレーム対応。憧れの先輩が取引先の濃厚オヤジ達の性処理中出し奴●に堕ちていた… 由愛可奈 生写真3枚付き

2011年7月16日にマキシング専属女優としてAVデビューし、2019年9月にムーディーズに移籍した由愛可奈ちゃんは、元グラドルで現在27歳のベテラン女優さん。整った顔立ちで、その美貌は変わりませんね。
そんな由愛可奈ちゃんは、部下のミスを謝罪しに取引先を訪問すると、そこで謝罪の代わりにヤラれまくっちゃいます。ところがカラダは素直に反応してしまう可奈ちゃん。エグい作品なら、ミスをしたその部下までレ○プに加わるはずですが、果たしてこの作品では?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする