大嫌いな先生と中出しNTR見せつけられながら学園の人気No.1同級生にニヤニヤ射精管理され続けたボク。 石原希望

今回は、石原希望ちゃんの9月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「大嫌いな先生と中出しNTR見せつけられながら学園の人気No.1同級生にニヤニヤ射精管理され続けたボク。」です。

2020年6月1日にムーディーズからAVデビューした石原希望ちゃんは、こんなにお茶目で可愛らしい女優さんです。

そんな石原希望ちゃんが、この作品では学校中でいろいろな相手とヤリまくっているJK役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

「え!?ウチと付き合いたいの?他の人とSEXしても、射精我慢できるならイイよ」チー牛、陰キャの僕とは釣り合わない、明るくキラキラ笑顔の美少女・希望ちゃんと付き合えるなら!しかし、過酷な射精管理生活が始まる。大好きな希望ちゃんはホントにヤリマンで学校中の先生や生徒とヤリまくり。そして、それを見せつけられるだけの僕は鬱勃起。「ちゃんと我慢できたんやな。ご褒美に中出しセックスしてあげるで」ヤッター!

それでは、さっそく石原希望ちゃんのこの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

そんな石原希望ちゃんが、希望ちゃんと付き合いたい男子生徒にセックスを見せつけます。射精を我慢できたご褒美に、その男子生徒にも中出しセックスのご褒美をプレゼント!

この作品は、8月29日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

石原希望ちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月1日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】大嫌いな先生と中出しNTR見せつけられながら学園の人気No.1同級生にニヤニヤ射精管理され続けたボク。 石原希望 生写真3枚付き

こんなに可愛いJKが、実はヤリマンだった!そんな希望ちゃんと付き合いたい男子生徒にセックスを見せつけて、射精を我慢できたら、中出しさせてあげるなんて、希望者がどんどん増えちゃいそうですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする