スレンダーGカップすべすべ肌美白ボディで濃厚ご奉仕 現役女子大生アイドルのドキドキ初体験ソープ 葵いぶき

今回は、葵いぶきちゃんの9月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「スレンダーGカップすべすべ肌美白ボディで濃厚ご奉仕 現役女子大生アイドルのドキドキ初体験ソープ」です。

ムーディーズ専属女優の葵いぶきちゃんは、こんな透明感のある女優さんです。

そんな葵いぶきちゃんが、この作品ではソープ嬢役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

柔らかGカップ、ぎゅっと絞られたクビレ、10代のスベスベ美肌、人懐っこい性格…こんな子がソープ嬢だったら間違いなし!ムーディーズ専属女優・葵いぶきの初ソープ作品!即尺、椅子洗い、潜望鏡、マットの定番コースを全身使って丁寧にご奉仕!本番では体を震わせて何度もイッちゃいました!ソープ講習では初めて見る他人の本番に戸惑いと興奮の赤面!性格も肉体も◎のいぶき嬢の初ソープをたっぷりお楽しみください!

それでは、さっそく葵いぶきちゃんのこの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

葵いぶきちゃん、おっぱいも大きくて、ピュアな感じが好印象です。

この作品は、8月29日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

葵いぶきちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月1日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】スレンダーGカップすべすべ肌美白ボディで濃厚ご奉仕 現役女子大生アイドルのドキドキ初体験ソープ 葵いぶき 生写真3枚付き

現役女子大生だという葵いぶきちゃん。アイドルとしても活躍しているようですが、今は活動休止中だそうです。Gカップの爆乳とこれだけの美貌は、ぜひAVの方で披露しまくってほしいです。
そんなピュアないぶきちゃんが、ソープ嬢に扮しちゃうこの作品は、そのギャップも楽しめる作品で、必見ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする