「主人がいない間、私にかまって…」 向かいに越してきた隣人妻の絶倫セックスに溺れた僕 本格NTRドラマ 盛り付いた絶倫妻との背徳性交 奥田咲

今回は、奥田咲ちゃんの9月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「「主人がいない間、私にかまって…」 向かいに越してきた隣人妻の絶倫セックスに溺れた僕 本格NTRドラマ 盛り付いた絶倫妻との背徳性交」です。

エスワン専属女優の奥田咲ちゃんは、こんな大人の女性のフェロモンがいっぱいの女優さんです。

そんな奥田咲ちゃんが、この作品では絶倫美人妻役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

「主人がいない間、私にかまって…」本格NTRドラマ!盛りのついた絶倫妻との背徳性交!窓向こうの美人妻と毎日不倫することになるなんて…「主人が来ないうちにほら、挿れて!」「あの人鈍感だから気付かないわよ」性欲旺盛妻の止まらない盛り!!何発も射精しても終わらない隣人妻の性欲!絶倫女を相手に僕も強●的に絶倫男になる毎日…『ヤリたいのはいつも咲さんだった…』。

それでは、さっそく奥田咲ちゃんのこの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

隣に引っ越してきた美人妻の咲ちゃんが、お隣さんを相手に不倫しちゃいます。性欲絶倫の咲ちゃんが、その性欲をお隣さん相手に大爆発させます!!!

この作品は、9月5日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

奥田咲ちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月7日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】「主人がいない間、私にかまって…」 向かいに越してきた隣人妻の絶倫セックスに溺れた僕 本格NTRドラマ 盛り付いた絶倫妻との背徳性交 奥田咲 生写真3枚付き

2011年6月にアリスJAPAN専属女優としてAVデビューした奥田咲ちゃん。その後、E-BODY専属を経て、2018年8月からはエスワン専属所女優となっている、現在28歳のベテラン女優さんです。
そんな咲ちゃんだけに、本作のような美人妻の役柄はぴったりですね。咲ちゃんのエロさが炸裂する本作は必見です!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする