はじめて彼女ができたのに…隣に住むお姉さんに食べられ童貞を失った 初川みなみ

今回は、初川みなみちゃんの9月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「はじめて彼女ができたのに…隣に住むお姉さんに食べられ童貞を失った」です。

ムーディーズ専属女優の初川みなみちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。

そんな初川みなみちゃんが、この作品では幼馴染の童貞を奪っちゃう、隣のお姉さん役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

一生分の勇気をふり絞り成績優秀で性格もいい文系女子のクラスメイトに告白。信じられないけどOKの返事をもらってはじめて彼女ができた!それなのに…。隣の家に住む幼馴染で1つ年上のみなみお姉ちゃんが豹変!彼女の為の童貞が…。ダメだって!僕には彼女ができたんだ!それなのに初体験を学校で…彼女がいる身なのに…幼馴染のお姉ちゃんと…。刺激が強すぎてあれ…彼女との念願のエッチなのに…全然興奮できない!?

それでは、さっそくみなみちゃんのこの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

みなみちゃんが中出しまでさせて、隣に住む、1つ下の幼馴染の童貞をいただいちゃってます。JK姿も可愛いですね!

この作品は、8月29日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

初川みなみちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月1日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】はじめて彼女ができたのに…隣に住むお姉さんに食べられ童貞を失った 初川みなみ 生写真3枚付き

2014年3月1日にムーディーズ専属女優としてAVデビューした初川みなみちゃんは現在25歳。すでにベテラン女優さんですが、JK役に全く違和感がないのはすごいとしか言いようがないですね。
そんな可愛らしいみなみちゃんが、幼馴染に彼女ができたとたんに豹変し、寝取っちゃうという本作は必見ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする