芸能人 監禁潮吹きレ●プ 両手足を完全拘束されて極限絶頂お漏らし ひなたまりん

今回は、ひなたまりんちゃんの9月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「芸能人 監禁潮吹きレ●プ 両手足を完全拘束されて極限絶頂お漏らし」です。

エスワン専属女優のひなたまりんちゃんは、こんな美形でかっこいい女優さんです。

そんなひなたまりんちゃんが、この作品では限界潮吹きにチャレンジしてくれています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

監禁!拘束!鎖吊!猿轡…芸能人ひなたまりんが極限状態で限界を超える屈辱的な大量潮吹きお漏らし!「もう止めてぇぇ!!これ以上やったらおかしくなっちゃぅぅーー!!」ジョバババババァーー!!無機質な部屋に生暖かい恥潮が飛び散る!身動きを封じられスレンダーモデルが腰をガクガク振るわせて抵抗出来ずに犯●れ続ける…未だ見たことの無い未体験大量お漏らし無限ピストンSEX…芸能人、完全肉体固定-凌●スペシャル!

それでは、さっそくひなたまりんちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

ひなたまりんちゃんが、イキ潮を吹きまくっちゃってますね。

この作品は、9月5日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

ひなたまりんちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月7日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】芸能人 監禁潮吹きレ●プ 両手足を完全拘束されて極限絶頂お漏らし ひなたまりん 生写真3枚付き

2019年7月19日にエスワン専属女優としてAVデビューした、「ひなたま」ことひなたまりんちゃんは現在23歳。スレンダーなボディに90cm、Eカップのバック乳がまぶしいです。
そんな美形のひなたまりんちゃんが監禁・拘束されて、極限まで連続潮吹きをさせられちゃうという本作は必見ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする